Appleの最も重要な製品の最後の四分の三、年間の売上高年間の継続的な下落で--iPhone

Appleの最も重要な製品の最後の四分の三、年間の売上高年間の継続的な下落で--iPhoneスマートフォン。 このような状況下では、ほとんどの業界アナリストは、この四半期の12は今年の末までに、iPhoneの販売までのわずかな増加、そしてこのわずかな成長はAppleの新しいiPhone 7プラスからで利益を得ることができると予測します米国の販売。 グッチiPhone7ケースしかし、現在の状況から、このすべては、iPhoneの下落は、このように消えることを意味するものではありません。 KGI(KGI証券)アナリストクオ明プール(明チークオ)で知られるアップルの状況の正確な分析、現在は来年の前半に、AppleはまだiPhoneの販売は現象を拒否し続けて見ると予想されます。 ルイヴィトンiphone7ケース クオ明プール当社は、2017の前半に、全体のiPhoneの総売上高は前年同期比を低下すると予測」、という研究報告では、クライアントへのBIによって、金曜日には、その理由は、同様に4.7インチのiPhoneスマートフォンのための弱い中国の需要でありますiPhoneの出荷台数は遅い。加えて、2017年の第二四半期には、iPhone SEスマートフォンの新バージョンの欠如は、AppleiPhoneの有害全体の売上高であるかもしれません。 エルメス iphone7ケース」 クオ明プールも私たちは、2017秒を期待する2016年の第1四半期の5120万よりも低く、私たちは、2017年の第1四半期の間の40000000から50000000 iPhoneの出荷台数は、範囲と推定期待する」と述べました四半期を通じてiPhoneの出荷台数は、2016年4040万第二四半期よりも少ない35000000から40000000までの間となります。」 ハード交渉およびサプライチェーン クオ明プールはまた、彼は、AppleiPhoneは、サプライヤーを促してきたし、部品メーカーは価格を引き下げることを聞いたと主張しました。 シャネルiphone7ケースこれは、Appleサプライヤーは、繰り返しのことについて不満を述べ、また、過去6ヶ月です。アップル社の営業利益率は、それが今、過去7年間で最低水準に低下した、減少しています。 シャネルiphone7ケース そのため、Appleは価格のアクセサリーを提供するために、取引先に依存することによって、会社の利益を強化したいと考えています。たとえば、Appleは価格表示パネル、RAMおよびその他の内部部品をカットするために取引先を求めてきました。 ルイヴィトンiphone7ケース クオ・ミング-chiがメーカーAppleが今年の11月か12月から莫大な価格下落圧力.iPhoneの部品サプライヤーをも直面してきたiPhoneのアクセサリーは、部品の価格を引き下げるために始めた、私たちは信じている」と述べたが、これは、サプライチェーン上のドラッグかもしれ収入。 " クオ明プールもAppleは事の収入は、同社がAppleが彼らの利益率の改善に役立たせていただきますされ、2017年に新しい低コストの携帯電話を起動していないということです改善に役立つことがあり語りました。| シャネルiphone8ケース もちろん、Appleは非常に簡単に、iPhoneスマートフォンのディスプレイパネルのサプライヤーを作ること、特にそれらのサプライヤーを変更することができ、そのため、これらのベンダーとするとき、アップルのバーゲンは、はるかに簡単になります。 Foxconnの、頭の上にシャープの子会社は、最近、公共のスピーチでiPhone 8に関する事項を議論しました。 グッチiPhone7ケース我々はすべて知っているように、シャープは、表示するためにApple製品を供給してきました。 しかし、クオ明プールはまた、サムスンサプライチェーンにおける確固たる地位に住ん自体として、いくつかの供給業者、と言った、彼らも、部品の価格が上昇します。 ルイヴィトンiphone7ケース TSMCは、したがって、これらの問題について、サムスンTSMCは、任意の圧力ではありません、Appleが価格を引き上げに必要な付属品をカットすることを恐れてはいけないことができます。 製品全体の売上高の減少は、その後、収益力を強化するための措置をとること場合はもちろん、私たちはより多くの要因を考慮しなければなりません。 グッチiPhone7ケース Appleが新しいiPhoneが良いの販売を強力にサポートし、アクセスすることを期待しなければなりません。